2階の出発ゲートへ向かう前にも、あちこちにANAのスタッフさんが居て、チェキで記念撮影してもらえたり、マイカメラで撮ってもらったりと、おもてなしの心が満載で楽しく過ごせました。
 honuのビニール風船だけど三機揃い踏み。

スタッフさんが、何やら地図を広げてる。

なんやろ??¿⁇

どうも本日の飛行経路の地図ですが、今日の天気を考えたら北に向かうと雲と雨を追いかけてしまいますから、多分、南ルートかな?と勝手に思いながら見てました。フライトプランも出さないといけないから、この時間なら【10:30】ディスパッチャーは決めてるなぁと思いましたが。



手作り感満載の地図にも、ANAスタッフさんの思いが伝わってきますね。


少しづつですが、載せていきます。

次回を楽しみにお待ちくださいね。