『We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 』 | 【斎藤工作所】  ~悠々としてゆっくりと~、

【斎藤工作所】  ~悠々としてゆっくりと~、

タイトルどこかのをパクりました。
斎藤工君のファンです。
時々ジャニ事で…。
更新はちょっとお休み中
ご了承の程よろしくお願いいたします(^o^)v

久しぶりに東京ドーム公演に行って来た照れ

アリーナど真ん中の良い席で観させてもらったよ~ラブ

丁度、前に大林素子級に背の高い方が居て見えづらかったけど・・
贅沢はいっちゃ駄目だなぁ~バチが当たるよーショボーン

アリーナツアーの時と同様に、ずっとメインステージに居て歌ってくれたのでうれしかったカナヘイピスケ
ムービングの時もセンターに来てくれたらよくみえたよ~🎵


でも、良いことばかりでは無い❗
京セラドームは二つとも外れたんで・・
まぁ~仕方ないここ何度か良い席に座らせていただいてるのでねウインク

良い時もあれば、悪い席が続く時も経験しているので。
でも、Shockは三公演当たったので吉としなきゃね照れ
今回は、カナダから友達がこのコンサートを観るためにわざわざ来たのに、京セラドーム外れたんで東京ドームの方だけでも良い席で良かった照れ






voice clockを買ってしまった😵💧



大好きな「雪白の月」を歌ってくれたドキドキ
このアルバム買うべきか迷う~
殆どの曲は持ってるんだけど・・

来年は、20周年だけど何かイベント事はしないのかなぁ~?
39コンサートみたいなのするかなぁ~?
本人達はさらっと行きます。みたいに言ってたけどね。


そして、翌日はいつもの築地のお寿司屋さんに行って・・



ちょっと、帝劇にお邪魔して写真だけ写して来た。
ジャニーズアイランドは、健人くんが出ないので自粛あんぐりうさぎ



番外王子は、来年デビューするかなぁ??



次は、 Shockだニコニコ


ロブションでお茶して、夕食は駅弁ガパオライスを買って帰りましたとさ。
新幹線臭かったガーン





クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

じゃばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

光一くん最近絶対健人くんがお気に入りニヤリ
シンデレラを連発していたからニヤリ
「シンデレラ気をつけてルンルン

今日も自慢話をしてしまった反省てへぺろうさぎ