4/12、散り初めていた。桜 | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

昨日、満開まで2~3日だと思っていたら、なんと今日は満開❗

暖かい陽気が続くと、こんなに早く満開になるんだなとビックリ。

当初は榴ヶ岡公園に行く予定だったが、出掛けに腹具合が悪くなって、バスに

間に合わず(ToT)

結局、車に変更。しかも行き先は榴ヶ岡公園じゃなく大河原の"一目千本桜"に変更。

途中寄り道して、村田の道の駅に行き、"ウド"と"行者ニンニク"、梅漬けや野菜も

買ってから花見に。

キャンプ用の椅子に座り、のんびり呆けてきた。

白石川の護岸に植樹されたソメイヨシノは圧巻だ。

ここの桜は散り始めていた。散り始めも綺麗なものだな·····。

 

隣の町内会の桜は満開まで2~3日かかると思っていたら、今日は満開になってた。

15日迄もう3日、待ち遠しいなぁ(´ー`).。*・゚゚