4/8、しんぱい無いからね♪ | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

いま待ち遠しいことは?

4月15日!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
4/8→シんパい→心配
 
愛は勝つ
 
馴れ初め小咄
藤野綾音:
私は、27歳独身。父の会社で秘書をしている。
父から、会社の中では感情を露にしないで笑顔を見せず、楚々とした態度で勤める
よう言われている。
なので、社員からは"氷の王女"と呼ばれているらしいと自覚している。。
 
神林翔馬:
俺は、26歳独身。新卒入社で4年目。営業に配属され、今は一人前として後輩の
面倒もみている。営業成績は上位に食い込んでいるが、ノルマを達成した後は、
後輩を同行させて、商談のスキルを覚えさせ、成果は後輩に譲っている。
取引先には人柄を評価され、後輩からは慕われている。
 
秘書の綾音さんは、瓜実顔で切れ長の目に大きな瞳、筋の通った鼻と可愛い唇、
長い首がバランス良く、凛として背筋をピンと伸ばし、肩までのセミロングを
一本にまとめて結い上げたうなじが色っぽく、歩く姿は百合の花。
独身男性社員の憧れの的で、すれ違うといい香りがする。
でも、男性社員とは業務トークだけで愛想もなく、感情を出さない雰囲気は
塩対応。"氷の王女様"から浮いた話しは一切聞かない。そのくせ、女子社員
と笑顔で女子トークをしているから、男性社員からは、ため息が聞こえている。
かくいう自分もその一人で、いつもお近づきになりたいと思っていた。
 
続きは、コメント欄に展開!