3/31、沈丁花の良い香りが漂っている。杏子の花も開花し出した。 | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

ようやく、ここでも沈丁花の良い香りが家の周りで漂うようになった。

 

杏子の花も綺麗だ。

 

暖かい日が続く予報だから、そろそろアウトドアの準備をしても良さそうだ。

黄砂の影響はあまり無かったが、花粉はまだまだ続くのかなぁ┐('~`;)┌

 

北海道厚真町(苫小牧の隣)の海岸に北寄貝が大量に打ち上げられとニュースに

なっていた。地元民が海岸で自動車のトランク一杯に収穫していたが······。

なんだか不穏な出来事のような気がする。

宮城も注意しなくちゃ!