3/4、語呂合わせで小咄 | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

これ全部使えるかな

3/4→サシちがえ→刺し違え

3/4→サシミ→刺身

3/4→ミヨうが→茗荷

3/4→ミシった→見知った

3/4→ミヨ→見よ

3/4→ミたらシ→御手洗

3/4→サンヨ→参与

 

見よ!ある県庁の見知った参与は、私の夫だけど、刺身のつまは刻んだ茗荷

大好きだ。私は御手洗団子が大好きで、二人で散歩に出た時、手持ちは私の

ワンコインだけだった。

直売露店で、茗荷山盛り2kgと御手洗団子10本、どちらもお得な500円だった。

両方買うには足りず、泣く泣く茗荷を買ったが、急いで財布を取りに戻り、

やって来たら既に売り切れ‼️

メラメラ🔥、おのれ~💀食べ物の怨みはらさでおくべきか‼️

御手洗団子が食べたかったわ‼️  

売り切れになったから、なおさらよ😭

家に帰ってから、彼と刺し違え覚悟の大喧嘩をして実家に帰ってやった😃✌️

実家の母に、そんな事くらいでと叱られたけど(ー_ー;)

 

何とか全部使ったぜ💦🤣