2/3、不眠症の日 | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

2/3→フミン→不眠症の日

 

現役をリタイヤして、ストレスフリーになったおかげか、不眠で悩む事は無くなって

いた。

だだ、今年は健康保険を任意社保から国保に切り替えねばならない。

国保保険料は高いと聞いているので、ストレスだなぁ····。2月に入ったことだし、

市役所に行って聞いてみようか。(ー_ー;)

 

田舎の実家仕舞いも、墓じまいも先送りしていたから、これもストレスだ。

実家を売却するにしても、更地にする手数料と相殺したらトントンらしい。

田舎の不動産は安過ぎる。

不眠にはならないけど負担になる。

 

やれやれだな❗

ま、一つづつやっつけるしかないな┐(´~`;)┌