1/26、今日は無体なことをする日 | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

1/26→ヒトニム→ヒトニムたいなことをする→他人に無体な事をする日

 

今、お笑い芸人がスキャンダルでテレビでは連日大騒ぎしている。

これでもか、これでもかとワイドショーの執拗さに飽きてきた。

 

そんなことより、某宗教団体の解散命令は全く取り上げませんね。

「森友学園」と「加計学園」をめぐる問題、赤木さんのその後の報道も

全く取り上げません。桜を見る会問題、死亡後の資金の流れ、安倍昭恵さん

の立場で公人私人の問題。

 

マスコミ、メデイアはどうしてしまったんだろう。また圧力をかけられて

いるのかな。

 

スキャンダルがどうでもいいと言わないが、よりもっと大事なことじゃ

ないかと思う。。。