1/10、結局、年賀はがきで寒中見舞いを出した。 | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

パソコンを再起動したり、更新したらMicrosoft365が何とか起動するようになった。

よし!!

これで裏面の文章、デザインを作れる。

年賀の挨拶じゃ遅すぎるし、でも お年玉付き年賀はがきの抽選が1月17日、

これを使って出した方が届いた方も楽しみがある。

 

それで、少し違和感があったが、寒中見舞いとして出すことにした。

宛先は手書きにしているので、それが筆無精になる原因だ。

裏面、表面をデータ化したら良いと言われそうだが、味気ないし義理出し感が

ぬぐえない。もらった側の感想だから、相手も同じだろう。

 

今日投函するから、今週中には届くと思う。抽選日前に届けられて良かった(笑)

もらった一枚に、「これで年賀状仕舞いにします」というのがあった。

こっちもそろそろ検討しようかなぁ····🤔