8/22、今日は、えーと、夫婦の日。明日は仙台育英×慶応の決勝戦 | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

822→エイト、フーフー → エート、夫婦の日だよね。今日は!

 

ハイチーズの日よりはいいんじゃない。

 

とりあえず夫婦をやってる人、あなたとは夫婦なんだよね、と心許なく再確認する人、

なんとなく夫婦の危機を感じるなぁ(´ー`).。*・゚゚

 

世の中には色んな夫婦の繋がりがあるからなぁ·····。

 

明日は、仙台育英×慶応の決勝戦だ❗

盛り上がっているなぁ。

 

仙台育英の理事長が慶応出身かぁ。

何度か練習試合もしているようだし、互いを知ったる良いチームだな。

 

メディアは、6:4~7:3で慶応びいきの内容だな。

野球も勉学も両立しなくちゃいけないと解説してた。

まぁ、慶応出身者は日本の要所要所で活躍しているからなぁ····( ´-`)

 

そこへいくと仙台育英の方は、3年間は野球の比重が大きいだろうし、卒業後が良く分からない。

まぁ、いっか!明日はいい試合を見せてもらえると嬉しい。