この調子じゃ浜岡原発で震度5強の地震発生でも報道しないんだろうな。 | ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

ja7hljの備忘日記 (よろしく✨)

アマチュア無線やアンテナ自作、電子工作、アウトドア用品の自作、その他日用品など工作をメインにした日記です

この調子だと震度5強の駿河湾大地震があったときもNHKは浜岡原子力発電所の状況を報道しないんだろうな。

安全か危険か避難するべき状況なのか、原発周辺地域がパニックになると大変なので、政府はNHKに報道規制をかけて事実を隠蔽をするだろうと思う。

民間マスコミがすっぱ抜き特ダネで報道してから慌ててNHKも追随報道するのかな。

どっちにしても、これから近々想定される東南海地震で、とっても危ない伊方原発、浜岡原発はヤバイと思っている。福島の二の舞は必須だろう。

起きてからなぜこうなってしまったのって言っても遅い。

このくらいのことは、大概の国民は気付いていると思うのに、声をあげない不思議さよ。

みんなバカだねぇ。┐('~`;)┌