久々に更新。

オーナーに、スタッフ一同、ブログを定期的に書け書けと言われてますが、スルーし続けるのもそろそろ限界であります(",_')


毎日休みなく仕事しかしていないので、なかなかネタがないのですが、この前、祖母、兄家族が帰ってくるとの事で、久々に休みをいただきました。




甥っ子の七五三。



子供は正直、接し方が分からず、苦手なはずなんですが…






{ABFFF2B9-044B-41CC-AD45-646A05B65FC5:01}



やられます。




可愛いの一言です!!






ホントに可愛いんですよ。

これ多分、他人が見ても可愛い子です‼︎ww


しかも3歳のくせに、既にゴマすりを知ってらっしゃる‼︎





「綺麗なお姉さん」

って呼んでくれるんです‼︎(;д;)




まさかPanasonicのCMでも見たんですか⁈

初代綺麗なお姉さんは水野真紀ですよ‼︎

甥っ子の中で私は、水野真紀と思ってていいですか⁉︎




……www



いつまでそれが続くか分からないですが、こりゃお年玉あげない訳にはいかない。

焼き海苔5枚位ぽち袋に入れておきますww





そして先日、ハリーポッター観たさに

{3F922BD0-52F6-44C7-A3E2-F2E7932DF19A:01}

USJに行ってきました!



…約半年ぶり。



パーク内はクリスマスムード満載。

平日を狙って行ったのに、カップル一杯、学生一杯、カップル一杯、カップル一杯(",_')

まぁとにかく人一杯(",_')

目的のホグワーツは、3時 間待ち。
結局諦め、エリアチケット取得したにも関わらず、館内見学しかできず。

{3CD820BC-A025-4C71-A247-EFBA182E7DBE:01}

{847B6534-30A0-447B-9777-5F2637F691F0:01}




「黙れマルフォイ!!」


って言いたかったのに……。



完全に、平日だからと甘くみてました(ノw`*)


でも、ポッター以外はさほど混んでなく、30分待ち程度!
ほとんど休憩無しで歩いたので、綺麗にまわれました!ヾ(*'∀`*)ノ
{0ADCC446-D48A-4B29-B89F-DEA78BF037B1:01}


夜には小雨が降り出しましたが、マッピングも見れて、いいクリスマスムードを体感。


{8BD58425-C7B7-4765-BA91-E158BBA2F799:01}



もうこれでクリスマス本番は仕事で終わっても大丈夫!気にしない!

alone万歳‼︎



ドラマ「29才のクリスマス」を観て晩酌して寝るズラ(σ*'3`)σ