キュービテックにログインできなくなっています。

 

qubittech.jp は生きているけど、qubittech.ai はサーバが見つかりませんと出て、ログインできません。

 

やはり飛んだんでしょうか?単なるシステム障害の可能性もあるかも知れませんが、何の通知も無いですし、トップページは残っていますしね。

 

これまでの提案されていた内容を見ていると、ネズミ講かなと感じていましたが、こんなに早く飛ぶとは思わなかったです。

 

8月に始まっていますから初期に投資した人がほぼ4ヵ月経って、初期投資額を取り戻した頃でしょうか。これからは出金額の方が増える可能性が高いので、それでここで飛んだのかな。

 

まさにポンジスキームの典型かも知れませんね。

 

私は10月末に1,000USDTで始めたので、まだ50USDTを11回出金しただけなので、まだ半分ちょっとしか投資額は取り戻せていません。

 

昨日、出金手続きしたものぐらいは還ってきて欲しいなって思ってます。