和泉葛城山へ行ってきました。 | JA3MOUのブログ

JA3MOUのブログ

アマチュア無線と日々の出来事と時々絵手紙を

4年ぶりに無線仲間と和泉葛城山へ

キャンプに行ってきました。

無線好きのおじさんやお爺さん達の集まりです。

今回は5エリアから2名、2エリアから1名の参加で

泊りの16名を含め28名の参加です。

 

ここでキャンプします。

 

昼食です。

 

久しぶりのBBQ, 食材は無線仲間の差し入れで猪肉です。

 

日が暮れてますます盛り上がってきました。

夜遅くまで話に花が咲きました。

夜に3.5MHzに出ました。

夜明けです。

雲海も見えました。

昼食はそうめんです。

 

今回の記念写真です。