寝具 夢の時間四方ですグラサン

気になる異性と付き合ったり、別れたり....
短いスパンで繰り返す人には、どこか華やかな
印象がありますルンルンしかしいざ「本命」として
見ようとすると、「もしかして俺も、すぐに
捨てられちゃうのかな!?」なんて、余計な
不安を与えてしまうものかもしれませんねタラー
なぜ短命恋愛をしてしまうのか!?




1、相手の猛アピールで!

「告白されて一度は断ったが、試しにと言われ
何度かデートしたが、やはり好きに
なれなかった(1カ月で別れた)」
(33歳・会社員)

「押しに負けて付き合いましたが、
時間の浪費になりそうだったので
すぐに別れました(半日で別れた)」
(26歳・会社員)

「あんまり好きじゃない相手に告白されて
付き合ってみたけど、友達がその人の事
好きだと知り別れた(2週間で別れた)」
(23歳・学生)

女子にとって恋愛とは「思うより思われる方が
幸せ」なんて言われることもありますが
現実は厳しいことがわかりましたえーん
やはり付き合うなら、自分が心の底から
「好きハート」と思える人を選ぶのがベストです!!


2、ノリで付き合っちゃった!

「半ば遊びで付き合ってた
感じだったから(1週間で別れた)」
(25歳・会社員)

「勢いで付き合うも、嫌な部分ばかりが鼻に
ついてしまい別れました(2カ月で別れた)」(23歳・会社員)

特にお酒が入っているときには要注意!!
「なんとなくそんな雰囲気だし、いっそ
付き合っちゃう!?」なんて流れにも
なりかねませんびっくりしかしいざ
冷静になる瞬間がやってくると...
「なんで付き合っているんだっけ!?」と
疑問に感じてしまいますショボーン


3、想像と違った!

「付き合ったけど、なんか違った(笑)
(1カ月で別れた)」
(27歳・会社員)

「思ってた人と違くて(1週間で別れた)」
(26歳・その他)

「学生のとき、大好きだった人と付き合えた
のに、一緒に下校したらなにか違うと思って
振りました(2日で別れた)」
(25歳・会社員)

恋に恋する乙女チックな女子にとっては
要注意ポイントと言えそうアセアセ
相手に対する期待度が大きければ大きいほど
「こんなはずじゃなかった」なんて感じて
しまうのでしょうもやもや思い当たる節がある方は
正式にお付き合いする前のリサーチ期間を
長めにとるのがオススメですよ照れ


4、遠距離恋愛!

「遠距離恋愛で自然消滅になりかけたので
けじめをつけるためお別れ(4カ月で別れた)」
(26歳・会社員)

「遠距離が耐えられなかったから
(半年で別れた)」
(24歳・学生)

「遠距離恋愛に耐えられず、愛が重いという
理由で振られました(半年で別れた)」
(26歳・学生)

「好きな気持ちは距離なんかに負けない!!
と思いたいところですが、現実は厳しい
ものですキョロキョロ会いたいときに会いに行けること
触れ合えることは大切なポイントグッ
短命恋愛のサイクルから抜け出したいときには
現実的な距離にも気を配ってみてくださいおねがい


5、気持ちの落差!

「はじめに盛り上がりすぎて、
冷めてしまう(6カ月で別れた)」
(24歳・会社員)

「彼が私のことを好き過ぎて逆に
冷めてしまった(3カ月で別れた)」
(25歳・会社員)

「気になっていたけど付き合ったら
なぜか冷めてしまった(6日で別れた)」
(18歳・学生)

付き合う前に気持ちが大きくなりすぎると
情熱が維持できないことも多いようですアセアセ
もしかしたら、「付き合うこと」よりも
「ゲットすること」が目的になって
いたのかも!?付き合った先のことも
ごく自然に想像できるような相手を
選ぶのがオススメですよOK


6、こんな残念パターンも...!

「相手が体目当てだったから
(1週間で別れた)」
(23歳・会社員)

「お泊まりを断ったら音信不通に...
(1カ月で別れた)」
(25歳・会社員)

女子たちにとって到底無視できないのが
カラダ目当ての男性たちですパー
もしもこんなタイプの男性に当たって
しまったら、短命恋愛で終わったことに
感謝するべきかも!?「なかったこと」にして
気持ちを切り替え、もっと素敵な
男性を探しにいきましょう爆笑

今回で、もっとも短いお付き合い期間と
なったのは、わずか「半日」という
意見でした!!「元カレ」としてカウントして
良いものかどうか、判断に迷ってしまいますアセアセ
予測できない出来事で「思いがけず短命恋愛に
終わってしまった」という女子も多くいますが
明らかに「短命恋愛体質」になっている女子も
いると言えそうキョロキョロみんなのエピソードから
「長続きしない理由」を考察し、次こそは
長続き恋愛ができるよう、頑張って
みてはいかがでしょうか!?ウインク


いつでも快適に眠りたい
そんな時は寝具専門
下矢印をクリック