寝具 夢の時間四方ですグラサン

つきあった当初はラブラブだったのに
いつしか気持ちがすれ違い、別れを意識し
はじめる.....恋の終わりって
切ないですよねえーん

特に彼氏からフラれるパターンは本当に
ツライものですが、実際のところ男性って
愛が冷めたときどんな態度を
とるものなのでしょうか?

恋人との別れを決めたときに
意識的にとる行動は?





5位 ダメ出しが多くなる(412票)


「○○をやめろ」「○○を直せ」と
彼氏があれこれ口出ししてきたらキケン信号!!
「ふたりの将来のために言ってくれてるのね」
と思いきや、正反対の状況かもしれませんアセアセ
男性の回答を見ると、愛が冷めて自然と
厳しくなる人だけでなく、あえてキツいことを
言って嫌われようとする人も!!彼女を
傷つけまいとする優しさ、なのでしょうか...!?



4位 デートより仕事を優先させる(877票)

もちろん本当に忙しい場合もありますが
デートに誘うたび「ごめん、仕事だから」と
断られるようになったら別れが近いかも...!?
男性の回答では、仕事のほかに男友達や趣味を
優先させるという意見も。別れを決意すると
自分のなかでの優先順位が入れ替わって
しまうのですね。うう、切ないですショボーン



3位 自分から話題をふらなくなる(1,168票)
具体的な回答を見ると、「会話がほぼ
事務連絡になる」「相づちしかしない」
「笑顔が減る」など!!最近、彼氏との会話が
まったく盛り上がらないと感じたら、もしもの
場合を覚悟しておくべきかも!?特に
おしゃべりタイプの男性が無口に
なってきたら、かなり怪しいですえー


2位 メールなどの返信が遅くなる
返信をしなくなる(1,498票)

つきあった当初は彼女からのメールに
即レスしていたのに、いまでは
「既読スルーが当たり前」「たま~に
返信しても用件のみのそっけない文章」!!
つきあいが長くなるとやり取りも
落ち着いてくるけれど、彼氏のテンションが
明らかに低い場合はキケンですタラー
次にメールが届いたとき、それは別れを
告げる内容かも.....!?もやもや


1位 連絡をしなくなる(2,019票)

ダントツの1位は、あぁやっぱり...と納得の
「連絡をしなくなる」!!そのまま自然消滅を
狙う人もいれば、すでに頭の中から彼女の
存在が消えかかっている人、別れを
切り出しにくくて連絡できないという人もガーン
あまりにも長期間、彼氏からの連絡が
途絶えたら、それは別れの
予兆かもしれませんガーン

こうして見ると男性からの“別れのサイン”
って意外とシンプルでわかりやすいもの
ばかりだと思いませんか!?アセアセ
それに気づいたとき、サッサと区切りを
つけて新たな出会いを探すのか
もう一度やり直すために努力するのか...
後悔のない選択をしたいものですねキョロキョロ


いつでも快適に眠りたい
そんな時は寝具専門
下矢印をクリック