寝具 夢の時間四方ですグラサン



ある程度の年齢の人で、付き合った人数が
ゼロだと聞くと、ちょっと身構えてしまう人も
いるかもしれませんアセアセ

元々そういったことを求めていない人で
ある可能性もあるし、単に巡り合わせの
問題であったり、極端に消極的なだけで
お付き合いしてみたらとっても素敵な人だった
ということもありえるものですルンルン
そこで今回は、誰とも付き合った
ことのない人とお付き合いする上での
メリット・デメリットを考えてみましょう爆笑


恋愛に自信がない相手ほど
恋が生まれやすい?

ある程度の年齢に達していて
交際経験のない人は、恋愛に対して自信がなく
自己評価が低い傾向にあると言えますキョロキョロ
自己評価と恋心は密な関係があり、高い人は
積極的に異性へアプローチする傾向が
強いのに対し、低い人は非常に消極的なことが
多いといえます!!こういった傾向を
心理学においては自尊理論と言いますパー
しかし、自己評価が低いと、愛情を
受け入れやすくなるという研究結果があり
しかも、愛情や好意に対する欲求が
高まりやすく、恋が生まれやすいと
言われていますおねがいそのため
付き合ったことがない相手とは
恋が生まれやすいのですグッこれまで
失恋して痛みを味わってきた
あなたなら、狙い目だと言えますウインク


助けてあげているうちに
好きになりやすい?

人のために何かをしてあげると、してあげた
相手 を好きになることがある、という少し
不思議な援助と好意の関係が、実験を通して
証明されています!!お付き合いの経験が
ない人と交際するなら、何かとリードして
あげることが必要になりますグッ
そうしているうちに、相手に対する好意が
膨らんでいくかも!?そのため、あなたが
ある程度世話焼きな性分なら、どんどん
愛しさが募っていくことでしょうおねがい
逆に、そうでない場合は疲れて
しまうかもしれませんねアセアセ


自己呈示が下手かも?

交際経験のない人の最大の難点と言えば
自分を表現するのが不得意な傾向の強い人が
多いと考えられる点かもしれません!!
恋愛が上手くいかない人や、経験のない
人の中には、不適当な自己呈示をしている人が
多いと考えられます!!ある心理実験によると
不適当な自己呈示をする人は、同性と
話すときにはかなり深い自己呈示をして
異性には表面的な自己呈示しか
していませんでしたアセアセそのため
異性と話すときこそ心を開いて
思いのたけをぶつける必要があるのですおねがい

そういう意味では、恋愛経験のない相手は
付き合いが難しいかもしれませんもやもや
しかし、慣れてくれば少しずつ自己呈示して
くれるはずなので、それを面倒に
感じないなら上手くいくでしょうウインク


交際経験のない相手と付き合うということは
つまりあなたが初めての恋人になる
ということを意味しますグッある意味
それはプレッシャーでもあり、優越感でも
あるかもしれませんびっくりただ、相手にとっては
すべてのことが新鮮で、あなたと過ごす時間が
交際経験のすべてですラブラブそういう意味では
丁寧に接していかないといけないことに
変わりはないかもしれません照れ


いつでも快適に眠りたい
そんな時は寝具専門店
下矢印をクリック