寝具 夢の時間四方ですグラサン


夕方の続きを書きたいと思います爆笑


1~2時間あればできる、少し時間がある人向け

カフェに行って甘い飲み物を飲む!

スタバに行って生クリーム追加したり
チョコチップ足したり
ちょっと贅沢にカスタムしましょうおねがい
時間がないときはテイクアウトするけど
時間があったらカフェに行って
フラペチーノとか甘いやつ頼んで
ソファー席でぼーっとしてみるルンルン
マイナスのことは考えないで
フラペチーノ美味しいなとか
インスタで好きなタグをたどったりとか
いいことしか考えないように
ぼーっとしましょうラブ


書店に行って、気になる本や雑誌を
買ってじっくり読む!
大きめの書店に行って、小説でも雑誌でも
料理本でも、何かピンときたものを
買ってすみずみまで読むのもいいでしょうチュー
いろんな人がいるなぁ〜
とかいろんな考えがあるなあとか
世界は広いし、きれいなものも
たくさんあるから、ちっちゃいことで
くよくよしても仕方ないなと思えますよウインク


煮込む料理をしてみる!
料理してみる!!
料理しているときは料理のこと以外は
考えなくて済みます爆笑
ビーフシチューとかカレーとか
チキンのトマト煮とか
野菜がいっぱい入っていて煮込む系の
かつ絶対失敗しない料理を
選択してくださいニヤリ
料理してるときも集中できて楽しいし
煮込んでるときいい匂いだし
食べても美味しいし、野菜もいっぱい
食べられて、いろんな意味で
いい気分転換になりますよウインク


公園にピクニックをしに行く!
平日だったら昼休みや外出先の
ちょっとした合間にそのへんのカフェで
飲み物テイクアウトしてベンチでのんびりして
休みの日に時間があったら
ピクニックシートと魔法瓶に紅茶と
おやつ持ってひとりピクニックとかは
どうでしょうおねがいもちろん友達とでも楽しいし
お酒を持ってく日もありですね爆笑
太陽の光に当たって好きな音楽を
聴きながら本読んだりしてると
意外と元気が出ますよおねがい


ヘッドスパやマッサージをしに行く!
とにかく体の疲れをとりましょう爆笑
ネットで見つけた、60分5000円で個室の
アロママッサージ、とかのお店が個人的に
いちばんコスパいいと思います照れ
激安とかあまり安すぎないほうが
効く可能性が高い気がしますルンルン
それか近所の美容院でヘッドスパして
もらうのはどうでしょうか!?キラキラ
とにかく気持ちいいし、髪はサラサラになるし
疲れは取れるし、何もかもいいと思いますよチュー

そしてもちろん、よく寝る!
8時間睡眠を3日くらい続けると
それでオールオッケーになる可能性もルンルン
好きな時間に寝て好きな時間に起きるラブ
寝すぎると頭痛になるので
8~9時間しっかり寝ましょう照れ
肌ざわりのいいシーツやふとんカバーに変えて
寝るようにしただけで、しっかり眠れて
ストレス度合いが激減するかも!?キラキラ

最も高いものでもヘッドスパや
マッサージくらいで、あとは1000円
ちょっとあればできることもありますルンルン

意外と「ちょっとした工夫」で自分を
喜ばせてあげることで、「もう疲れた」と
思っていても、元気って出てきてくれます爆笑

でも、本当にきついときは、無理は禁物アセアセ
「周囲へのSOS」と
自分を喜ばせてあげる気分転換」を
うまく使い分けて、できるだけHAPPYな
時間を多くして毎日過ごしましょうねおねがい


いつでも快適に眠りたい
そんな時は寝具専門店
下矢印をクリック