お久しぶりです。JA291、又の名をクンカラミルキーと申します。今回は10月に入り3週連続で徳島駅に行ったのでそのまとめです。
では1週間目。この日は、後に出てきますが徳島駅がお祭り騒ぎになっていました。なぜかと言うと…
アントロ臨時と…

10/10日から運行をスタートした藍トロの見学会が行われたからです。罵声大会は起きませんでしたが、かなりの人で溢れました。
ちなみに、アントロは翌日地元路線に来たので撮影しました。
さあ2週目!
この日は徳島駅メインではありませんでしたので、滞在時間は短めでしたが…

初のナイトセッション入りをしたんです。
阿波踊りの時、旅行の時を除きこの時間…17:30分を超えるのは初!中の人も興奮しました!
ポツーン…
3回目は普段と違い佐古駅からのアプローチとなりました。佐古駅は徳島線と高徳線が合流し、佐古〜徳島間は単線並列区間になります。
さあ乗る列車が来ましたよ。これに乗って徳島駅へ…
…ん!?
あの奥にいるのは!
キハ185DA!!
こんな事あるんですね…!

徳島駅到着。

今回も1時間のナイトセッションに突入しました!(写真制限の都合上昼はカットしました)
こうして3週連続!秋も徳島駅は幕を閉じたのでありましたルン☆