そろそろかなー?と思い、コノミヤさんに行ってみたら...。

今年も始まりました、鰻が当たるキャンペーン💕

期間を確認すると、6/10から。危うくフライングするところだった〜笑い泣き


毎年減ってる当選人数💦

それでも中止にせず続けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨たくさん応募出来たら良いな♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


週末はグルメ&懸活ドライブ🚗


ランチは素敵カフェで美味しいパスタやピザ。

マルゲリータ

トマトとモッツァレラのパスタ

アスパラとベーコンのクリームソース

カルボナーラ


パスタは生麺でモチモチ、ピザは焼き立てでめちゃくちゃ美味しかったですラブ


食後は今年初の桃パフェ🍑

ジューシーで甘い桃でしたおねがい


懸活は三河地方にしかないスーパー、ドミーさんへ。111周年記念のキャンペーンがたくさん✨しかもWEB応募が多いから色々含められる爆笑





含む◯◯円?対象商品のみ◯◯円?

など、頭こんがらがりそうになりながらのお買い物でした{emoji:001_char3.png.爆笑}