週末はお花見日和でしたね🌸


土曜日は鶴舞公園へ。

しだれ桜に

ソメイヨシノ

満開でした爆笑

それにしてもすごい人だったな〜💦


ちなみに鶴舞公園に行ったメイン目的は...。

上の子の大学入学式でした照れ

名古屋市公会堂にて。

会場は公会堂だったのですが、すぐ近くにある大学内にもダミー看板が。

ついでに学食でお昼ごはん。

これで800円ちょっと。

普通に美味しくて、何より安い‼️


鶴舞公園内のカフェはどこも激混みだったから学食を開放してもらえて助かりました✨

お弁当作る予定は無いので6年間お世話になります〜ウインク


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


日曜は一宮市にある、桜の見えるカフェへ。

目の前が公園なんです🌸

スイートポテトのタルトと桜餡入りチーズケーキ、ほうじ茶ミルク。

桜を眺めながら美味しいスイーツを頂き、幸せタイムでしたおねがい