気付いたら3月ももう半ばびっくり

バタバタしている間に当選が2つありました♪

Vドラッグで伊右衛門の箱買いして、すき焼き肉当たったラブ


もう一つは。

有機野菜BOXのグルメチケット

お肉の次は野菜🥬これも嬉しい✨✨


季節によって送られてくる野菜が違うので、いつ申し込もうか考え中です照れ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


上の子の進路、まだ決まらず落ち着かない日々です笑い泣きとりあえず試験は全て終わって脱力中...。


それに引き換え部活にデート、野球観戦にカラオケと殆ど家にいない下の子💦(こっそりバイトも始めたので超多忙)


ホワイトデーは手作りしたいと言うので抹茶ガトーショコラを一緒に作りました

喜んでくれると良いねウインク


私は、入試終わって久々にママ友とランチ🍝


ゆっくり話せるようにドリンクバーのあるお店を選んだのに、予約すると120分制になるって知らず💦


近くのカフェに場所を移して、そこから夕方まで語り尽くしましたチュー

アフタヌーンサービスで付いてくるフレンチトースト美味しかった♪