お届け物が全然来ません〜笑い泣き


SNSでプチ当選が一つ。


ジュースみたいな缶ですが、お酒ですチュー


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は公立高校の入試日でお休みだった子どもたちとランチへ。


上の子と二人なら和食屋さんに行こうと思ってたのですが、たくさん食べる下の子も行く事になったので急遽イタリアンビュッフェに変更爆笑


販売もしているミニクロワッサン美味しい♪

デザートも色々

千円ちょっとでお値打ちでした✨


いよいよ今週末は国公立二次試験。


共テ利用で出した私立大学は合格したので浪人は免れたけれど。。

ちょっと色々とハードル(主に💰)高いので、出来たら前期後期で決まりますように🙏