当選メールが届きましたおねがい

Wチャンスで2,000円って太っ腹〜ラブ

QUOカードPayってあまり使わないけど調べたらドラストや飲食店でも使えるみたいなので、助かります✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


最近の出来事を少し。


今年の節分は久しぶりに恵方巻きを作りました♪


キンパ

サラダ巻き

サーモン巻き

サーモンは細めに作り、子どもたちは一本丸かぶり。

お刺身切って巻くだけで1番簡単だったのに1番好評でした笑い泣き海鮮には勝てない💦


とはいえ7合分作った巻き寿司、翌日の朝ごはんで全部無くなり達成感でいっぱいです爆笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


北野天満宮へ本人不在の合格祈願に行ってきました。

もうすぐ梅が満開かな?

お守りGET👍

北野天満宮といえば長五郎餅が有名だと友達に聞いたのですが、なんとお休みえーん食べたかったよー。


気を取り直して出町ふたばに向かい、豆餅と草餅を購入。平日なのにすごい行列出来てたびっくり

並んだ甲斐あってとっても美味しい〜✨

もっちりした生地に甘さ控えめのあんこがピッタリ💕


いつか長五郎餅も食べてみたいです{emoji:007_char3.png.照れ}