今年初の当選メールが来ましたおねがい

雪印メグミルクのプリン買って応募。

500円のQUOカードPay、さっそくアプリに登録しました♪嬉しいな照れ


それと、SNSでプチ当選。

ファミペイアプリに無料クーポン

ファミペイアプリってよくお酒の無料クーポン配信されるのでお得ですね🉐


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


最近食べた美味しいもの💕


家族で鰻を食べに行きましたウインク

関市のふるさと納税で頂いたお食事券で、毎年行ってる辻屋さん。

皮はパリッとして身はふんわり、めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ


ある日は友達とパン屋さんのモーニング🥐

流石にドリンク代のみではありませんが、ドリンク➕300円でボリューム満点チュー


そして今日⛄️

寒かったのでオヤツにぜんざい作ったら子どもたちに大好評でした照れ

餅は焼いてから入れるスタイル♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先週末は上の子とMrs. GREEN APPLEのライブビューイングへ。

すっごい良かった〜✨✨


昨年のカロリーメイトのCMタイアップ曲「僕のこと」が一番好きなんですが、少し前の曲なのでTVで歌う姿を見たことがなく。。それをライブ用にアレンジした生歌が聞けて、感動✨


翌日、ボーカルの大森さんが突発性難聴との発表が...えーんしっかり治療して完治するのを待ってます。