2024年の初荷はまだです笑い泣き

もともと一月はキャンペーンも当選も少ないからなー。めげずに種蒔き頑張ります🌱


上の子の共テ用おやつに、キャンペーン絡めてラムネ買いました。

「サクラサク🌸」、あやかりたいわ〜おねがい


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


で、先週共テが無事終わりました!

感想は「教室が狭くて高校みたいだったから緊張しなくて済んだ」だそうです。それは良かった照れ


これから前期試験まで1ヶ月以上空くので中弛みしないよう、塾の二次試験対策講座を追加。お金が飛んでいく〜💸


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


最近のハムちゃん🐹

年末の通院で腎臓腫瘍が発覚してめちゃくちゃ凹みましたが、お薬が効いて小康状態を保っています。


少しでも長生きしておくれ〜✨