昨日、今日と上の子は共テ演習で高校へ🏫


お弁当作って送り出したら、今度は下の子を練習試合の相手校まで送迎🚗💨

せっかくちょっと遠くまで行くのならカフェかパン屋さんに寄りたい!って事でリサーチして、下の子を送り届けた帰りにモーニングしました☕️


これが...ものすごく私的にヒット🎯

ドリンク代のみで選べるトースト・スープ・ポテサラ・生野菜サラダ・コーヒーゼリー・茹で卵が付きますおねがい


まず、スープが具材たっぷり熱々で美味しい✨ポテサラも手作り✨


奥に見えるのは小倉トースト🍞

餡子の量がすごい‼️

ちなみにメニュー写真では↓

餡子は端っこにちょっと。

これ、逆写真詐欺だ爆笑


この餡子がまた、自家炊き甘さ控えめで凄く美味しかったですおねがい


で、こちらのお店はシフォンケーキ屋さんなのですが、折角なので➕350円でシフォン追加。

これもすご〜いラブ

フルーツたっぷり、シフォンはフワフワで添えられたホイップは純生クリーム。(植物性は苦手💦)


遅めモーニングだった事もあり、ランチ代わりになりました爆笑


また同じ高校と試合する時は絶対ココ寄りたいな♪