🎍明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します。


今日から仕事初めでした。

話題はやっぱり能登半島地震のこと。「被災地のペットを預かりたいけど手段が分からない」とか「募金ってどこからすれば良い?」とか。。


少しでも早い復興と、被災地の皆さんが穏やかに暮らせる日々が戻ってくるよう自分たちに出来る事をしていきたいと思います。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


我が家は義実家&実家を訪問する以外は近場をウロウロしただけののんびりとした三が日でした。


毎年行ってる伊勢方面への旅行は、今年は受験生が居るので無し。初詣も人混みが怖いのでとりあえず延期に。


福袋はブロンコビリーのみ購入。

(クーポン使用条件の縛りがキツイので購入をためらう人もいたかも?せめて期間が半年とかならねー)


迷ったけれど系列のトンカツ屋さんでも使える、という事で2袋購入に踏み切りました爆笑


お気に入りパン屋さんの福袋が超お得らしいとインスタで見たものの、その時点で既に売り切れ💦


でも800円以上購入でメロンパン貰えるので家族でモーニングへ。

甘い系2つ、惣菜系2つというナイスな組み合わせのパン盛り合わせ♪


メロンパンGET👍

家族でモーニングなんて久しぶり。

楽しい時間でしたウインク


あ、それとアウトレットスイーツロピアのLINEお年玉抽選くじ。夫と下の子が当たり、さっそく引き換え。

↑これで1人分ラブ今月末まで抽選やってるので良かったらやってみてください♪