プチ当選×2ウインク

もう一つお酒🥃


夏休み始まりましたね〜。


下の子、終業式の後そのまま2泊3日の部活合宿に行ってます。1人居ないだけで静かだわー。


上の子は高校の夏期補習からの塾で帰宅は9時近く。やーっと受験生らしい生活になってきたかな?

家で全くと言って良いほど勉強しないので、せめて塾でやってきて欲しいです笑い泣き


私は職場の友達と桃パフェ🍑

からの、アフタヌーンティー🫖

我が家より少し歳上のお子さんを持つ彼女たちの話はいつもとっても参考になりますおねがい


沢山食べて、喋って、楽しい時間でした♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


毎日暑くてぐったり〜💦


ハムちゃんの為に外出時もエアコン付けてるので帰宅すると冷んやり天国ですラブ