嬉しい当選メールが来ましたおねがい

さっそくPayPayにチャージラブラブ

ちょっとお高いけれど栄養豊富な桜姫、子どもたちのお弁当に入れましたウインク


それと、UNIQLO感謝祭でこちら⬇︎

東京銘菓オリジナル雷おこしと、タンブラー。

店頭なら先着で貰えるけどオンラインは抽選なので、一応当選品かな嬉しいですおねがい


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は夫が休みだったので常滑のレシピヲに連れてって貰おうとワクワクしてたのですが、お食事券を見た夫が一言。

「これ6月1日からだよ」


ガーンガーン行く気満々だったのに...。


レシピヲはまた今度行く事にして、以前PS純金で放送された中華屋さんでランチ🍴

炒飯にふわふわオムレツが乗ったものラブ

トロトロ半熟卵を炒飯と絡めて食べるとめちゃくちゃ美味しかったです♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今期のドラマで断トツ面白いと思うのが「日曜の夜ぐらいは...」。(次点、「ラストマン」)


キャラの違う3人の空気感(めるる可愛い〜)と、岡山天音さんがすごくイイ‼️


毒親2人が気になるけど、どうかみんな幸せになりますようにおねがい


ちなみに、主題歌であるミセスの「ケセラセラ」も大好きです✨✨