3日目の朝はのんびり♪

せっかく朝食が付くので爆睡中の下の子を置いて、友達と予定立てながら朝ごはん。

簡易的な朝食ですがこれで十分おねがい

パンは個包装になった物が6種類くらい用意されていて、アラジンのトースターで温めるととっても美味しかったです。


10時にチェックアウトし、最終日は難波食べ歩き♪

まずは流行りの10円パン。

中はたっぷりのモッツァレラチーズ🧀

たこ焼きの有名店「わなか」でたこせん。

551蓬莱で子ども達だけアイスキャンディ。

串カツだるまで串揚げ色々

いちご飴🍓

こうやって振り返ると結構食べたな〜チュー

ちなみに難波も激混みでした💦


帰りは近鉄なので、なんばウォークで551の豚まん買ってる間に...。

友達はカールのチーズ味を爆買いしてました爆笑


帰りは職場の同僚オススメの「ひのとり」で。

アーバンライナーにたったプラス200円するだけですごい快適✨最高✨


もっと乗っていたいくらいなのに、あっという間に名古屋駅に到着。


小学校卒業の時にホテルまで予約していたUSJ卒業旅行がコロナの為中止になり、今回やっと行けて本当に良かったですおねがい


それにしても良く歩き、良く食べた三日間でした。

楽しかったな〜爆笑