2月最終日。

思いがけず、とっても嬉しいお届け物が来ましたおねがい

米沢牛サーロインステーキ×4枚✨✨

素敵な霜降り〜ラブ


こたらのキャンペーンでした⬇︎

綾鷹を箱買いした時に一口応募したような覚えが。


こうやって、一口で当たるときがあれば10口以上出しても外れる事がある(あぁ、バローのユニバ笑い泣き)...。


それが懸賞ですねチュー


3月は結婚記念日や下の子の卒業があるので、そういうスペシャルな機会に頂きたいと思います♪


各企業さま、ありがとうございました✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


暖かくなってきたせいか顔をチョイ出しで眠るハムちゃん照れ

一気に春めいてきましたね〜🌸