詐欺電話!?


デジタルワークス!?


先程電話が在りました。

何方ですか…と聞くと。

此方はデジタルワークスです!

οοさん(本名)の電話ですか?

(相手)暗号資産…投資等はした事が有りますか?

(汗ロラ)全く有りません。

(相手)投資に興味は有りますか?

(汗)全く興味は有りません!

(相手)皆さん同じ事を言うんですよ…。

(汗)資金が全く無いので…。

(相手)政治に興味は有りますか?

(汗)全く興味は有りません。

(相手)そうですか!大変失礼しました。


ガッチャン!


電話は切れました。(笑)


悪質な詐欺電話の相手等してられるか!

騙され無いよ〜だ。(笑)