先週の金曜日にひょんなことから、長野県諏訪郡原村にスモーク料理を食べに行くことになりペンションに予約を入れたらOKとの返事!!!
土日で原村のペンション(Jay)に宿泊してきました。
標高1,300m程度の場所でしたので、外気がひんやり、外の木々は芽吹いたばかりで緑鮮やか、その中を小鳥のさえずりが・・・


ペンションの庭での一コマです。
気持ちよさそうでしょ!!

その後、メインのスモーク料理を食べに「カナディアンファーム」と言うお店へ
期待に答えるかのように美味しい料理が・・・


ベーコン、生ハム、スモークサーモンの盛り合わせ!!(ちなみに、これで4人前ですよぉ)
手前に有る焦げ茶色のベーコンなのですが、鹿のベーコンです。(これが美味しいんです)
この他に、スモークサーモンを更に注文し、鳥のもも焼き(2本)、ハンバーグ、ランチセットを食べてしまいました。

裏庭に流れる清流です。
このような場所で食べるから、更に美味しく感じるのではないでしょうか。
今回の感想!!!、「住みたくなりました!!!」
ちなみに65歳以上の方はこの地域医療費無料ですよ!!1