もう自民の中では次期総理の名前が・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

石破総理は今回の衆議院選挙で敗退し・・引きずり降ろされる。

下野せず野党で居られたら・・・次の総理はもう決まっていると言う噂がもうちらほら。

下野してしまえば・・・総理ではないので・・もはや誰でも、どうでも良いと考えていて・・次の総裁が誰かなんて言ってない。

与党のまま何とか数を最低限保てた場合・・次の総理総裁はこの人・・・。

高市氏は何としても成らせないとの今回と同じ力学が働く・・・。

では誰が噂されているのか・・実はもう本人が主張している・・次の総裁選挙には俺が出ると言っている。

その人は・・・紛れもない・・岸田だそうだ・・・・!

まあ良い悪いは別にして・・当然かなとも納得できてしまうところが恐ろしい。

こうなったらもう下野に期待するしかなさそうだ。

野田総理の方がまだましかな・・とも思ってしまう。