相当嫌われている・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

【パリ五輪】韓国代表巡る相次ぐミスに「陰湿な差別」「傲慢なフランス」自国メディアが猛批判 (msn.com)

韓国は文句を言う前に・・超嫌われていることを自覚し反省した方が良い。

日本の様にはいかない・・こういう時にしっぺ返しが来てしまう。

とはいう物の何で嫌われているのか全く自覚がないだろうから・・解らない。

反省のしようもないだろうとは思う・・。

フランス側としてもわざとやった何て口が裂けてもいわないで・・謝るだろうが・・腹の底ではしてやったりと笑っていることだろう。

これほど嫌われる国民性の国も珍しい・・中国4千年の属国支配によってこのような民族性になってしまった・・コンプレックスの塊の民族性・・・は自覚できないのだろう。