蓮舫氏の口癖は駄目・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

私の思いと良く言う・・駄目だろう・・私の思いではなく都民の思いで無いとだめ。

一事が万事こういう思いが良い印象に成らない。

それでなくとも・・都民は共産主義を嫌う・・・。

立憲と共産党は国政と都政をごちゃごちゃにしている・・都知事選挙で自民党の批判をしても・・小池批判でも何にもならない・・小池さんは自民党員じゃない・全く別の党だろう。

その辺の極めてちぐはぐな・・自分よがりな選挙戦だった。

そして離島や奥多摩などの遠方を無視した運動は敗因の一つだろう。

小池さんの選挙は上手だった・・石丸さんも都政に絞っての演説と運動で票を伸ばした。

三人の中では上位二人は大成功・・三位は大失敗と言うところだろう。

恐らく石丸さんは一位にはなれないだろうがどれだけ票が伸ばせるかの運動だった・・この結果は本人にとっては大成功だっただろう。