何故UFOって円盤型なのだろうか・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

最近は三角形のもあるようだが・・・・

なぜ円盤型が古来より多いのだろうか・・ちょっと不思議に感じる。

私が遭遇したのは円盤と言うより楕円球でラグビーボールの前後が尖ってない丸い形だった。

あれが離れた所から見ると円盤型に見えるのかも・・・・。

どうしてロケットのような形じゃないのか・・どうしてジェット機のような形じゃないのか・・。

円盤だと空気の浮力は起こしにくいだろう・・・噴射口のような物は見えない。

どうやって浮いていられるのだろう・・・どうやって」空中に止まっていられるのだろう。

地球の現在判明した理論では反重力は存在しないと言う物だが・・UFOはそれとは反しているように見える。

円盤型を選ぶ理由は何だろう・・・正三角形も円盤に通じる部分は有るように思える。

前後左右が無いと言う事では共通しているのではないだろうか。

急反転・急角度に曲がって飛行する・・前後がったらUターンだが・・前後左右が無かったらIターンやLターンが出来る・・事実そういう飛行をしているではないか。

人間の飛行機には出来ないターンだ。そして中の人間もそんなターンしたら潰れてしまう。

挙動からして地球上の知っている生き物が乗っているとは到底思えない。

(地球上の人間が知らない高等生物がいるのなら別の話だ)

といって、宇宙からエイリアンが来て地球を飛んでいるなんてあり得るのだろうか。

でも私が見たように瞬間移動しているなら遠い宇宙からも来れるかも。

だからって円盤で有る必要性が有るのだろうか・・・疑問だ。