実際に目の当たりで見たUFOで推測・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

人の見たUFO情報だとか・・動画とかは考える対象としては不足が多い。

何故なら真実かどうかが判らいからだ・・・。それは嘘だったり単なる推測だったり・・作り物だったりしたら考えが誤道されてしまうだろう。

唯一自分で見た経験だけが信用出来る情報だ。

自分が見たUFO(何だか判らない飛行物体だから)は多分マイクロバスぐらいの大きさの全体から光を放った楕円球の飛行物体だった。

最車は2Kmほど向こうに見えていたが消えたと思ったら一瞬で目の前に現れたので多分瞬間移動したと思う。

何故なら光っている球体が光速で手前に飛んで来たら線状にみえるはずだ・・でも線状には見えず消えて目の前に現れた・・だから瞬間移動したとおもった。

そしてしばらく空中に静止していた。

ヘリのホバリングのような状態ではない。音も無くピタット空中に置かれているように止まっていた。

音も無く静止状態からいきなり目の前を200mほど高速で移動し・・またピタット静止してパット消えた・・・その後はどこにも見えなくなった。

音がしない事、光っていること、ロケットやジェットのような噴出はしていなかった。

世の人は反重力で飛んでいると言っているようだが・・そこはどうだか判らない。

引力に反発していると言うよりは空間に張り付いているように見えた。

どんな推進飛行方法なのだろうか・・ただ人間には判らないが何か知らない飛行技術が存在していることは確かなようだ。

宇宙人の乗り物だと言う説もあるが・・そこはどうだか判らない。

ただし同時に同じものを隣家のおじさんが見ていて後で話をしたら・・おじさんの目には窓が見えて中に動く人のような影が見えたと言っていたので・・あの飛行物体は何者かの乗り物ではないだろうか。