なんか変?頭狂ったのか・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

蓮舫陣営が“敵の本丸”八王子に殴り込み! 猛烈「#萩生田百合子」批判の大合唱 (msn.com)

都知事立候補者の中に自民党公認はいないよ。

羽生田氏は確かに自民党で統一教会と関係があったけど・・衆議院議員で都議会議員でもないし・・都議自民の代表者には成っていても・・都議で統一教会が問いただされた議員はいなかったはずだし・・・誰の批判なのか・・小池さんは自民党ではない・・・。

都民ファーストのトップなんだけど・・・自民党は勝手に小池さんを支持しているらしいけど党として公認はしていないし党員でもない。

萩生田攻撃は都知事選挙と関係ないし効果なんかないだろう。

次の衆議院選挙の布石だろうか・・何処の区から出馬するつもりだろうか。

全く今回の選挙はめちゃくちゃだ・・・当選する気がないのに出馬して次の衆議院選挙の宣伝をしていることは許せない。

ポスターもメチャクチャだし・・・金の出どころは自民ではないことは確実・・アンチ小池陣営だろうから・・政党で金が有るのは共産党かな・・まさか個人はあり得ないだろう。

こういう無法が商売になる選挙法は改正するべきだ。