金の亡者なら気が付くかもね・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

「水原容疑者とは“類友”」呼ばわり!松居一代が大谷翔平への“ネガティブ発信”をやめない「謎」 (msn.com)

私の場合預金残高20万円ぐらいで50円何者かに搾取されたとして・・気が付かない。

大谷選手の場合金額が大きいけど同じような事・・金にあまり忖度が無い・・普通ならだからどんどん増えていく・・独身で野球だけが好きで・・金にはあまり興味がない・・興味がないから逆に増えても減っても調べることはしない・・・税金払う時に調べるぐらいだろう。

ケチで金ゴンの人が考えるのとはかなり意味が違うだろう。

人それぞれでたまたま性根の悪い奴と仲良くなってしまってえらい目に遭ってしまった。

プロの詐欺師が長年ターゲットの懐に飛び込んで行った犯行はそういう悪い奴がいることを知らなかった大谷選手には防ぎようが無かったことだろうし・・周囲も所属球団が変わると判断もつかなかったことだろう・・そういう事すら計画済のプロ詐欺師だったということだ。