そのヘアじゃなかったか・・ww | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

60歳ぐらいになった時に・・・下のヘアが茶や白に変わった・・自分でやけにきになって・・
黒くないので・・ハサミで刈って黒を残したが・・・少なくなって・・気落ちした。
何かの情報で・・コエンザイムQテンが利くかも・・。
購入して飲んでみた・・・一か月ほどしたら・・・なんと黒々と・・チャゲや白髪がなくなった。
量も増えた・・・ありがたい・・・。
そして飲むの止めたけど・・もう変わらなかった・・あれからもう約20年も経ったけど・・・
チャゲの白髪も出ない・・黒いまま量も多い・・・。
あー・・違うよね・・美容師さんと無関係でした。こりゃまたすつれいいたしやしたー・・・。