北朝鮮のミサイル・・発射・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

それにしても実験だとしたら、撃ちすぎ・・そんなにしょっちゅう打たなくても性能確認は可能なはずだろう。

日本のロケット発射は本番んだけ・・実験は地上で行い性能確認も地上で行っている・・なにもいちいち打ち上げなくてもローコストで済ませられる。

そしてなぜ日本海ばかりに撃つ・・・。

あたかも日本を脅しているかのような撃ち方なのだが・・・。

実際には日本を脅している訳ではないだろう。まあ一部は脅しているか・・一石二鳥をねらっているかもよ。

まず・・多数撃つのは自己主張・・こんなんが出来ましたー凄いだろー・・・てなもんかな。

こんなにすごい物持ってんだぞー・・・ってか。

こんなに技術が進んでんだぞー・・てか。

怒らせたら怖いんだぞー・・てか。

ちっとも怖くねーちゅうの・・・日本にはミサイルはねーけんど・・ロケットにどでかい爆弾積んで落とすことなんか朝飯前だ・・ちゅうの。

何故日本海ばっかり落とすのか・・・そこしか落とすと来ないから。

他国をまたいだ離して他国へ落としてしまったら偉いことになるぐらいは認識出来ている。

黄海へ落とそうとして、うっかり飛び越えてちゅごくへ落としたらそれこそ・・黄海ならぬ後悔になってしまう。

どう考えても日本海が一番簡単だからだろう。

上手く海とか島とかをすり抜けて・・太平洋へ着弾させることは出来たとしても・・いろいろと難しいことが有るだろう。

人工衛星打ち上げでは日本海方向では駄目で・・沖縄あたりを飛び越えるコースになるから事前に通告して打ち上げている・・・その辺は一応わきまえているちゅうことだな・・。

だから多発は・・自己主張だけのため・・国民の生活を犠牲にしてまで・・撃っている。

実はその莫大な費用が日本から流れている・・パチンコ業界が悪の根源と言う説があるそうだ・・だとしたら日本を攻撃は出来ないだろうよ。