実は今日は染みの日 | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

染み・・顔のシミはどういう漢字を当てるのだろう・・染みと言うのは衣服などについたシミだけど同じで良いのだろうか。

男だからあまり顔のシミは気にしないけど流石に鏡を見ていて顔にシミが増えると嫌になってくるな・・・。

女性の場合はもっともっと嫌だろうと思う。

簡単に消せると良いのだが・・・美白なんて言って余計白いシミが出来て大きな問題になったことが有った。

若い肌なら何とかなるのかも知れないが・・・歳を取るともう肌細胞の新陳代謝も衰えている・・そのためのシミだったら消せないだろう・・・。

しみじみそう思うよ。

だめだー・・ってことがシミわたるよ。www  変なこと言ってしみましぇーん。