ブギウギ終わちゃったな・・・  | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

笠木静子訳の趣里ちゃん・・良かった・・歌も良かったし振りも演技もよかった。

流石にランちゃんの娘だ。

それにしても美空ひばりの闘争を別人に仕立てて結局美空ひばり色を消したドラマにした。

余程の根性悪の娘だったのだとつくづく思った・・残ったエージェントの圧力がNHKを動かすほどの悪者だったことがひしひしと感じられた。実はとんでもない奴だったのだな。

それに引き換え・・・笠木静子さんは素晴らしい歌手だった。という事だな。

最後の最後まで美空ひばりらしき色を出さずにドラマが終了できたことは良かった。

敵を作らない大きな心が伝わって来て良いドラマに逆になって良かった。