馬鹿げている・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

大谷選手が」口座に勝手にアクセスされて大規模な窃盗に合ったとっているのに・・。

どうやってアクセスしたのか疑問だと・・大谷選手がしゃべらないことを批判している。

泥棒に有った被害者にどうやって泥号に合ったのかどうやってパスワードを知ることが出来たのか聞いていてもそんなことわかるわけないだろうに・・それは泥棒に聴いてくれというものだろう。

疑問が残るだって・・・その疑問を大谷選手がしゃべらないのが疑問だって・・被害者に泥棒の手口を説明しろって言ってるようなものだ・・。

馬鹿じゃないの・・そんなことわかるはずがないじゃないか。

党の犯人はもう逃げてしまっている・・犯人に聞いてくれよ。

どうも大谷さん者を悪者にして足を引っ張りたい組織があるようだな。

そんなことして南尾徳があるんだ・・被害者に傷に塩を刷り込んでいるようなことして恥ずかしくないのか。