実際に撮影されたのか・・書き込んだのか・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

推定全長200キロメートル超! 月面を飛ぶ超巨大UFO飛行物体/並木伸一郎・月の都市伝説|webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム (web-mu.jp)

実際に撮影された物なら・・何かしら人知を超えた物体があったことになる。

だがこれだけ大きな物が天体望遠鏡では発見できていないことから・・移動したと解釈するよりも・・NASAが何らかの理由で書き込んだ・・フェイクではなく何か目的があって書き込んでいる画像の可能性もある。

本当に撮影されたとすれば・・何か移動できる巨大な物体がそこにあった・・それは一体何なのか。

必ずしも宇宙人と決めつけるのも変な話だが・・地球人の我々とは違う種族の仕業かも知れない。

我々は地球で一番優れた生物だと思いこんではいるが・・地球のこともほとんど知らない。