大谷選手の嫁さん誰? | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

日本人女性・・普通の女性・・・誰?

家内の直感では・・・・栗原恵さん・・元バレーボール選手だ・・・・。

私の予想はよそう・・・全く判らない・・・www。想像もつかないよ。

で家内の予想と言うか直感が当たっているかどうか・・・何時頃判るだろうか。

日本に来た時も一緒にいた時間があったとか・・向こうでも短いスパンで会っていたとか。

それで誰も判らなかったとは・・実に上手に付き合っていたことと・・周囲が実に口が堅いのには感心させられた・・・。

何にしても目出度いことだ・・・自民党がこれで結構助けられているんじゃないのかな・・なにせマスコミの興味が政倫審でなく大谷選手へ一気に向いてしまった。

おいおい・・大谷さん自民党員なのかwww。