一日遅れの初夢? | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

新しい年に成ってから初めて見た夢だから・・初夢には違いないのかも・・・。

病院で担当の医者を探している・・看護師さんたちがまだ時間に成っていないから戻っていないとかなんとか・・言っている。

今日は歯医者さんの予約の日なので・・それが頭にあったのかも・・。

夢だから実にとりとめのない内容だ。

医者を探していたのは・・その病院で今日はお風呂に入る予約がしてあったためだ。。、

何で病院入院もしていないのにお風呂何だか・・そして何でお風呂なのに看護師でなくて医者をさがしているんだか・・内容がさっぱりだ・・。

そして・・続きは・・お風呂はあきらめた方がと看護師に言われて・・病院を出る。

そしてその病院の近所に銭湯が有るのを思い出して・・なーんだ・・何も病院のお風呂にこだわらなくても・・銭湯の方がいいじゃんと・・銭湯に行く・・番台でお金を払って・・目が覚めた・・・。結局お風呂には入れずじまいお金損した。www

変な夢だった・・・。

今日は歯医者さんへ行くから気を付けよう。