この動画は99%マジック・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

反重力の実験動画だが・・9分9厘トリック加工動画だろう。

もしもこれが真実を撮影した動画であれば・・大騒ぎだし・・特許問題も生じる。

むろんロシア軍も放っておかないだろう。

かつて

ハチソンと言う人が実験した動画があり・・ハチソンは軍にかなりひどい目に遭った。

再現しないが装具一式は取り上げられて・・おそらくは軍部が実験したことだろうが・・再現できなかった。

結局はハチソン氏は失脚させられて不幸な人生となっている。

この動画の実験者もこれっが真実なら特許も出願するだろうし・・ロシア軍も放ってはおかないはずなのだが・・何の音さたもない。

動画と言うのは後で色々細工が可能だから信用は出来ない。

もっともらしい‥動画だが・・・下降したマジックだろう。

実際これを信じて作って実験した人も少数いたようだが・・再現はしなかった。

面白いが・・そんなものだ。